「ほっ」と。キャンペーン

~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
2013年 03月 31日 |
う~む
e0035711_238844.jpg



どうすれば効果的にだま・・・
e0035711_2381819.jpg



あっ・・・      
e0035711_2382887.jpg



明日つく嘘のことにゃんて考えてませんからーー!
e0035711_2383815.jpg



PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
# by magnog | 2013-03-31 23:20
2013年 03月 12日 |
ヤッ!!
e0035711_12222465.jpg


夕べは予定を変更しちゃってごめんにゃ。。。
e0035711_2126685.jpg


それじゃあ、この間の話の続きをするにゃ

いいこと思いついたボクは、旅に出たんだよ
お腹が引っかからない家を探す旅だよ

これじゃちょっと小さいにゃ~
e0035711_1271098.jpg


そうしたら、ちょうど宅急便のおじさんがやって来て
出入り口の広いお家を置いてってくれたんだ

屋根がにゃいけど、これにゃらお腹が擦れにゃくって安心だ

e0035711_21262324.jpg


それに、こんにゃに広かったらお嫁さんもらっても大丈夫かも・・・
e0035711_21263249.jpg


にゃ~んちゃって  テヘ
e0035711_21264145.jpg


今のうちに独身生活を謳歌しておこう
e0035711_2127350.jpg


お嫁さんが来たら、こんにゃ恰好見せられにゃいから   クフフ・・・
e0035711_21265350.jpg


ん? この虚しさはにゃんだろう・・・
e0035711_21271325.jpg


ってことで、クロネコヤマトのダンボールハウスはスレンダーボディを手に入れてから頻繁に出入りすることにしたよ

それから、当分ボクは独身のままだよ
だって、ボクはアイドルだもんっ!
ファンの皆さんをがっかりさせちゃいけにゃいもんね (^_-)-☆
e0035711_2127243.jpg



PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
# by magnog | 2013-03-12 22:57
2013年 03月 11日 |
それが、いつだったか覚えてにゃいけど、

その日の怖さがほとんど薄れてしまったけれど、

毎日のんびり暮らしてしまっているけれど、

・・・でも、ボクは忘れにゃいよ。

今でも祈り続けているよ。

今でも願い続けているよ。

いつか、願わにゃくていい日が来るまで・・・ずっと。


e0035711_20543299.jpg



PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
# by magnog | 2013-03-11 21:19
2013年 03月 10日 |
こんばんは、ニャン太だよ。
今日は暖かく過ごせたけど、お外がどんよりしてて変な天気だったよ。



皆さんの住んでるところは大丈夫だったかにゃ?
e0035711_21461572.jpg



実はね、ボク・・・悩みを抱えているんだ
e0035711_21462786.jpg



この、クロネコヤマトのダンボールハウスにゃんだけど
e0035711_21463899.jpg



入る時も・・・
e0035711_21464849.jpg



出る時も・・・
e0035711_21465840.jpg



お腹が擦れて、一苦労にゃんだ
e0035711_2147823.jpg



このままだと、お腹の毛がハゲちゃいそうだよ・・・
e0035711_21472264.jpg



何かいい方法はにゃいかにゃ?
e0035711_21473255.jpg



そうだ、いいこと思いついた!
e0035711_21493569.jpg



どうしたかは、次回のお楽しみだよ。 また来てにゃん
e0035711_21494781.jpg



PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
# by magnog | 2013-03-10 22:17
2013年 03月 03日 |
あっ、またママがカメラを持って来たっ
e0035711_19474868.jpg



隠れるです   ササッ・・・
e0035711_19475846.jpg

ニャン太~、隠れてるつもりかもしれないけど、しっかり見えてるよっ。
それよりさ、今日は3月3日だけど、何の日か知ってる?


種を問わず、生き物にとっては大切にゃものの日です
e0035711_19501975.jpg

わかってるなら写真を撮らせてくれるよね?


・・・仕方にゃいです。 どうぞ
e0035711_19502725.jpg

あら、なんで後ろ向きなの?


じゃあ、うつむけばいいですか?
e0035711_19503620.jpg

なにか勘違いしてない?


3月3日はミミの日です。 だから耳の写真を撮るんでしょ?
e0035711_19504526.jpg

な~るほど、それでか。^^
今日は耳の日でもあるけど、ひな祭りの日なんだよ。
だから全国の女の子たちに、今日のニャン太の素敵なお顔をプレゼントしようと思ったんだよ。(←また思いつきでデマカセ言っちゃった)


そういうことだったんですか・・・
e0035711_19505374.jpg

あら、そのお顔 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ なんだか ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 麻生太郎氏に似てる・・・・・・・・・・・・


ボクはあんにゃ #$%&’!”#$%&’()’ じゃありませんっ!!
e0035711_1951276.jpg

#$%&’!”#$%&’()’ の部分が良く聞き取れなかったけど、どうやら怒らせてしまったようね?
イカ耳になってるわ・・・。

やっぱりニャン太にとって今日は、ミミの日だったのね。^^


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
# by magnog | 2013-03-03 20:26