~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
元気が一番!
2010年 05月 25日 |
エリザベスカラーから解放されてまる2日。
ニャン太の動きが活発になってきました。

一番の違いは遊びを仕掛けてくるところ。
「追いかけてごっこ」と命名した遊びが頻発。

にゃ~にゃ~と私を呼びつけるので、何?と思って近寄ると、スタタタッーー!と走り去る遊び。
ある程度走ると「こっちだよ」とばかりに振り返るので追いかけようとするとスタタタッーー!と再び走り去る。
結局は捕獲してしまうんですが、それも喜んでいる様子。

元気になったニャン太が鬱陶しいのか、ワンコがたまにウガーー!と言いながら追いかけるのですが、これまた喜んで逃げてます。(結構M系なのが判明!?)

自分で毛繕い出来るようになったので、私のブラッシングはありがた迷惑になってきたみたいだし、夜一緒に寝てくれない…といった飼い主的には淋しい変化も顕れましたが、元気が一番なので良しとしましょう。


ハイパー振りを発揮するようになったニャン太ですが、緩急メリハリつけるのも大事と心得て寛ぎタイムを満喫中。
e0035711_23553243.jpg



PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2010-05-25 00:47