~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ダンボールハウスGET!
2010年 05月 28日 |
ネット注文で届いたペットフードが入ってた空き箱の魅力に惹きつけられたニャン太。

               左良し
e0035711_0171187.jpg


               右良し
e0035711_0173179.jpg


          これはボクのもの!
e0035711_017442.jpg

ダンボールの空き箱に魅力を感じるのはニャン太くらいだよ。
独り占めしたって誰も文句言ったりしないから、安心してお使い下され。


その後、開口部を上に向けてあげたら、更にゆったりと寛いでおられました。
 注) 捨て猫ではありません。
e0035711_0175732.jpg


       ◇         ◇         ◇         ◇         ◇

はがしたテープがそのままでお見苦しいと思いますが、ニャン太がピラピラするのを楽しんでいるようなので、そのままにしてあります。
決して、飼い主が面倒臭がりとか、手抜きしてるとか、そんなんじゃないんです。 …今回ばかりは。^m^


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2010-05-28 00:49