~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ちょっと妬けた面会
2010年 07月 04日 |
今日の面会はDも一緒。(といっても、後から合流だったんですけどね)

ニャン太の食欲はまだ今ひとつで、朝食を残してしまったというので残した分を私が食べさせたところ結構すんなり完食してくれました。 ヨシヨシです。

しばらくしてD登場。
ニャン太に声を掛けてナデナデすると、あらら?喉をゴロゴロ鳴らし始めました。
毎日私が行ってもゴロゴロ言ってくれなかったのに…。
ちょっと、ショック~!
でも、それだけご機嫌になってくれたということですね。

これはDの腕に肉球をくっつけて甘えるの図。
e0035711_21503197.jpg

殆どは私の膝の上で過ごしていたんですが、Dの腕を枕代わりにしたりして、ず~っとDにくっついていました。
そんなにDのこと好きだったっけ!?

しかし、ニャン太がどんなにDの事を好きだとしても『出物腫れ物所嫌わず』で、Dの膝の上で “Oh Nyo!”をなさってらっしゃいました。^m^
(一応トイレシートを膝の上に掛けてたので、お漏らし状態は免れましたよ)

そんなニャン太がDに甘えてる写真がもう少しありますが、縫い目のキズとか見えるんでMore欄に掲載してあります。 
※一番下の “More  『Dに甘えるニャン太の図』はコチラからです”をクリックすると開きます。


面会時間は16時までなので、その後は東大構内をちょこっと散策しました。
今まで何度か足を運んでいる東大ですが、ワンコやニャン太が一緒では食堂や購買部を利用できなかったので、このチャンスを生かそう!と、安田講堂前の『中央食堂』にまずは向かったのですが、営業時間終了してました。(>_<)

なので、安田講堂の入り口を写真に撮り…、
e0035711_21504835.jpg

第二購買部に移動し、オリジナルグッズを物色。
そして『東京大學芋』をお土産に購入。
e0035711_21511987.jpg

あとは三四郎池(正式名は『育徳園心字池』という立派な名前があるのを今日初めて知りました)を一周し、そこで出会ったニャンちゃんを記念撮影。
怒った顔に見えますが、声を掛けるとニャ~ニャ~お返事してくれる人懐こい良い子でした。>^_^<
e0035711_2151290.jpg


そしてぶらぶらと赤門(正式名は『御守殿門』というそうです)に向かい、帰途につきました。








Dの腕を枕にして、多分…寝てる。
e0035711_21521030.jpg

右手、ピトッ! これも、多分寝てます。
e0035711_21522234.jpg

面会時間終了近くにDの膝の上へ。この後、衝撃のジョジョジョ~~~でした。(≧ω≦。)プププ
e0035711_21523463.jpg



PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2010-07-04 23:11