~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
箱入り息子
2010年 08月 04日 |
ほぼ1ヶ月のご無沙汰です。^^;
ニャン太の退院後、いろいろ目を離せない状況でついつい…でした。m(__)m

予定より早く7/22(木)に抜糸ができ、通院と薬とエリザベスカラー生活もこの日で終わりとなりました。
先週辺りからは食欲も戻り、ようやく毛も生え揃ってきて縞模様が復活しました。v(^o^)

そんなニャン太の最近のブームは狭いところでくつろぐこと。

だいぶ前から廊下に放置していた靴箱だけど、エリカラ姿では入る事が出来なかったのね、きっと。
e0035711_321468.jpg

頬肉がたるんでますよっ!
e0035711_322148.jpg


これは昨夜届いた宅配便のダンボール。
e0035711_3221481.jpg

こんな狭いところに丸まって、暑くないんだろうか?
e0035711_3222697.jpg

時々向きを変えながら1時間以上この中で眠ってます。
朝には四角い猫が出来上がることでしょう。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2010-08-04 04:12