~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ある時と、ない時
2010年 08月 20日 |
久々ニャン太の登場です。

こちらを向いてキリッとした表情ですが、直前までは後ろ足もだら~んとしてかなりのリラックスモードだったのです。
カメラを向けると、後ろ足をサッと戻して顔もキリッとさせて被写体としてプロ意識?を見せたつもりのようですが、前足までは気が回らなかったようで…。^^;
e0035711_2301976.jpg

さて、こちらは真夜中のニャン太。
カメラに気付いてはいるのですが、眠いからどうでもいいや!って感じでクテッっとしたまま微動だにせず…。
やる気のある時とない時の落差がわりと大きいニャン太です。^^;
e0035711_2302926.jpg

ふと、『551のある時~、ない時~』を思い出した。
あのCM、今でもやってるのかな?
豚まん、懐かしい…。 あっ、アイスキャンディーも!

猛暑続きでも、食欲だけは落ちない私。(^_^;)


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2010-08-20 00:01