~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
Have a break
2010年 09月 29日 |
久し振りにDが出張から帰って来た。
知らぬ間に机の上にこんな物が…。

ニャン太は興味津々のもよう。 (残念! ニャン太は食べられないんだよ~)
e0035711_2265954.jpg

側面には、こんな文字が。 どうやら75周年記念の限定品らしい。
いつものと味が違うぞ~。 8月30日に「おいしく生まれ変わった」ようなので、そのせいかな?
e0035711_452497.jpg

ちょっと気になって調べたら、キットカットに“ご当地お土産シリーズ”があるのを発見!
【信州土産】の「りんご」ではない方と、【静岡・関東土産】、【九州土産】あたりが気になるけど、残念ながらDの出張先にはならない地域ばかり。

そして【東京土産】は、なぜか「しょうゆ風味」。
9月13日から発売になってるみたい。 出会ったら取り敢えず買ってみるかな?


余談ですが、だいぶ前、イギリスでキットカットの自販機を見つけて写真撮ったのを思い出しました。(@ロンドン動物園)
e0035711_2135921.jpg

結局、写真撮っただけで何も買わなかったんですが、キットカット以外のお菓子も売られていたんですね~。今頃気付きました。^^;
e0035711_2163523.jpg

日本にもお菓子の自販機があったら、街中歩いててなんとなく楽しくなりそう♪ (多分、買わないんだけど…)


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2010-09-29 23:59