~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ニャン太のセクスィ~ショット
2010年 10月 07日 |
今日はニャン太のセクスィ~?ショット特集。


まずは、これ。
e0035711_1141480.jpg

恥ずかしがって顔を隠しても、ニャン太なのはバレバレですよ。
e0035711_114249.jpg

そして、いきなりの最後はこれ。 「だっちゅーの」←パイレーツを知らない人には???かしら。
e0035711_114337.jpg

「キャイ~ン」に見えなくもないですが、一応セクスィ~?特集なので。^^;

特集ということで期待された方、これっぽっちですみませんです。<(_ _)>
お詫びに可愛い肉球ブログパーツをコチラで見つけたのでご紹介。

セクスィ~系ではないんですが、私はお気に入りに登録して毎日クリックして萌えてます。012.gif
残念ながらexcite blogでは貼り付けできないんでね。。。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2010-10-07 01:55