~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
シャンプー奪還
2010年 11月 04日 |
昨日、ニャン太がインタビュー(その話はこちらをクリックでどうぞ)で語っていたシャンプーですが、今朝になり奪還されました。
机の端っこに置いていたのですが、気配を察知したようで、猫パンチで床に落とされてしまったのでした。

その後の様子を動画でどうぞ。 【58秒】


クッション材のオブジェは昨夜『シ』に撤去されてしまい、殺風景になった庭のどこに配置するか、はたまた家の中に隠した方がいいのか考えあぐねるニャン太です。


さて、この後も悩み続けるニャン太。
やはり家の中では狭くなるので外に出したようですが…
e0035711_20461553.jpg
               家の真ん前では出入りするのにジャマだにゃ。


               縦に置いたらどうかにゃ。
e0035711_20462996.jpg
               う~ん、やっぱりジャマ。


e0035711_20465325.jpg
               僕、もうシャンプーいらにゃい…。


だそうです。037.gif


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2010-11-04 21:06