~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
気乗りしない猫
2010年 11月 28日 |
夜になると別荘で過ごす事が多いニャン太。
今夜も、夕食後は別荘でおくつろぎ中。

こんばんは、ダンボールハウス豪華別荘でおくつろぎの様子を皆さんにお伝えしたいので写真を撮らせて下さい。

                    ・・・写真? 撮ってもいいけど・・・
e0035711_2050322.jpg


                    手土産はにゃ~に?
e0035711_20501476.jpg

すみません、忘れました。^^;

                    そんにゃら、話は無かった事にしてもらうにゃ。
e0035711_2050244.jpg

そう言ったきり、こちらを向いてくれませんでした。(T_T)


なので、しばらく前に撮った動画を。。。

ねこじゃらしで遊んであげようと働きかけたのですが… 【27秒】


非協力的気乗りのしない時もあるんですね。^_^;


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2010-11-28 21:09