~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
猫三昧。 ニャン太もモデルで登場~♪
2010年 12月 20日 |
今日は、猫三昧です。
もちろん、ニャン太も登場しますよ~。
でも、その前に本日のお買い物情報から。

こちらは、Dの実家へのクリスマスプレゼント用に購入したもの。
アシュバッハのチョコレートです。
e0035711_2251451.jpg

中は、こんな感じでネコちゃんいっぱい。(=^・^=)
カッツンミルクチョコレートといって、味はすべて同じだと思うのですが12匹のネコちゃんの絵が!
猫好きな人の中には、食べ終わった包みを元の状態にして箱に戻し、額縁に入った絵のようにして楽しむ方もいらっしゃるそうです。
Dの母が猫好きなので選んでみたのですが、そこまでしてくれたら嬉しいけど、どうかな?
e0035711_2252579.jpg

食べ物を贈る際に気になるのは賞味期限。
実は、いくつか猫モチーフのスイーツを候補に上げていたのですが、それらは10日から長くて1ヶ月。
前もって準備する期間を考えると悩みまして、こちらのアシュバッハのチョコにしました。(裏を見たら来年6月20日までありました)
全品スイスから取り寄せているため、日本に届くまでに2週間はかかるそうで(税関の関係)、殆どが賞味期限の長い商品のようです。

アシュバッハは白金台にあるのですが、私はシロガネーゼには程遠い「カネガネーゼ」。^^;
なので、自宅用にはチョコっとこれだけの購入で、はずかし~ぜ。(←おやじギャグ連発、書くのに勇気がいりました…)
e0035711_2253547.jpg

さて、こちらは本日の買い物ではないのですが、同じくDの実家用プレゼントに選んだカレンダー。
卓上用と壁掛け用の2種。
猫三昧ついでに披露しちゃいました。
e0035711_2254754.jpg


で、ようやくニャン太の登場で~す!!
e0035711_2264352.jpg

ボンボンのついたニット帽&マフラー着用。
犬服のHannariを白金台で見つけたので、ニャン太にお土産です。(最近、ワンコの物ばっかりで、ニャン太に何も買っていなかったのでね)
e0035711_227270.jpg

後ろから見ると、こんな感じ。 数か所ついたボタンで繋がっていますが、ボタンをはずせばセパレートで使用する事ができます。
なので、帽子はニャン太、マフラーはワンコにって使い方もできます。^^
e0035711_22124925.jpg

ニャン太には11月25日の記事でもモデルになってもらいましたが、その時に比べるとだいぶサマになってますよね?
※そういえば、11月25日の帽子もHannariの系列店で買ったものでした。
e0035711_22125663.jpg

もうちょっと痩せた方がいいかしら? このままだと、Lサイズ専門モデル?? 
e0035711_22131933.jpg



PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2010-12-20 23:38