~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
冬の風物詩
2010年 12月 22日 |
今年もまた思いやられる季節が到来。
すでに1ヶ月以上経っていますが…。


ニャン太~、そうやってると少しはスッキリ見えるけど、そんなところでポージングの練習しなくてもいいよっ!

                    にゃんで?
e0035711_2054494.jpg

だって、そこは…

                    ここ?
e0035711_20541276.jpg

ファンヒーターの上ですからっ!! o(*≧д≦)o″

                    へ? これのどこが?
e0035711_20542270.jpg

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

                    ふ~ん、ファンヒーターっていうんだぁ~
e0035711_20543381.jpg

感心してる場合じゃないでしょがっ! (♯▼皿▼)ノムカァッ!!

                    スイッチかくしちゃえば、ただの箱だよ。
e0035711_20544321.jpg

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

こんなやり取りをあと何回? いや、何百回繰り返すんだろう。。。
※これまでの経緯はコチラコチラあたりでご覧いただけます。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2010-12-22 21:31