~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
猫はきれい好きというけれど…
2011年 02月 05日 |
前回、写真をたくさん載せたので、今回は動画を1本で。^^

ニャン太は3歳8ヶ月。
あと数ヶ月で4歳になるというのに、未だに“もみちゅぱ”します。
その様子を動画に撮りました。

今回は、ワンコの形見のフリースで“もみちゅぱ”するニャン太の様子を。 【36秒】


新品同様だったフリースが床を引きずりまわされ、雑巾と化しています。
ニャン太からすれば、ワンコの形見を大切にし、なお且つ床掃除もしているということなのか?

猫はきれい好きといいますが、床掃除までしてくれるとは!!
汚れた雑巾フリース、洗濯もしてくれると助かるんですが…。
そこまでは猫の手を貸してくれないですよね!? ^^;


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-02-05 14:44