~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
雪の日をぬくぬくと過ごす猫
2011年 02月 11日 |
建国記念日の今日は雪になりましたね。
祝日を家の中でぬくぬくと過ごす人間と猫にとっては、ちょっとウキウキ気分♪

そんな、ぬくぬくで気持ち良さげに眠るニャン太のアップ写真を撮りました。
e0035711_14403825.jpg

最近は、ワンコのお供えを覗きこむ姿を上から撮った写真ばかりで顔を見せていなかったのでね。

ワンコがいなくなってから、ニャン太はDに抱っこされてばかり。
本当は抱っこが苦手なんだけど、最近は諦めたみたい。^^;
この時は、ニャン太も『おねむ』の時間だったので、Dの腕の中で仕方なく?眠っています。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-02-11 15:00