~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
紫禁城の外猫と、東京の室内猫
2011年 02月 20日 |
出張中のDから『氷点下の紫禁城でうずくまる二匹』というタイトルでケータイに写真が送られてきました。
ケータイの小さな画面では「どこが二匹?」だったので、パソコンに移して大きくしてみました。
それでもじーっと見つめないと、大きな黒猫がこちらにお尻を向けて振り向いているようにしか見えません。

2匹いるのがわかりますか?
e0035711_19171169.jpg

なので、ネコちゃん部分をトリミングして大きくしました。 色調も変えてみました。
ピンボケになっちゃったけど、これなら2匹いるのがわかりますよね。^^;
e0035711_19172228.jpg

それにしても、氷点下というのにマンホールの蓋の上にいたら更に冷えそうに思えるけど、逆に温かいから吹きさらしの場所でもそこにいるのかな?
風邪ひかないようにね。(^_-)


さて、ここからはぬくぬくの室内でくつろぐニャン太です。

                         ZZzz・・・
e0035711_19173228.jpg

あ、カメラの気配に気づかれた。(゜ロ゜)

                         む? にゃんか物音が・・・
e0035711_19174133.jpg

                         も~! また始まったにゃん   フゥ~ヤレヤレ・・・ 
e0035711_19175164.jpg

                         安眠妨害だにゃ  あっち行っちゃおうかにゃ?
e0035711_1918186.jpg

ということで、撮影会は終了したのでした。。。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-02-20 20:22