~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
たまには労をねぎらう
2011年 02月 21日 |
今日もカメラを手にしたら、ニャン太が部屋の隅に移動してちんまりとお座り。


                    どうして毎晩この時間になると、ジーーッ!って音がボクを追いかけてくるんだろう?
e0035711_20332888.jpg

                    いったいボクが何をしたっていうの?
e0035711_20333979.jpg

何もしてないんだけど、写真撮らないことにはブログ書けないから。^^;

今日はね、『揃えた足が可愛いよ』っていうのと、『右に傾いだ姿が可愛いよ』っていうのを書くことにしたよっ。^^
毎晩、協力ありがとね♪

明日は猫の日だよ。 心の準備しといてね!! (^_-)-☆


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-02-21 21:09