~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
『猫の日』が過ぎてもノリノリな猫
2011年 02月 23日 |
『猫の日』の昨日、ノリノリになってくれた(但し、本来の意味とは別)ニャン太ですが、今日も勘違いのままノリノリです。

そこはどこだか解ってますか?

                         エッ?
e0035711_19194965.jpg


                         もちろん解ってます!
e0035711_19195952.jpg


                         机の上です!!
e0035711_1920945.jpg

勝手に乗っていいと思っているんですか?

                         それを言うなら、ボクの画像を勝手に使っていいと思ってるんですか?
e0035711_19201850.jpg

そ、それは・・・

                         どうなの?  キッ!! 
e0035711_19202585.jpg

ちょ、ちょっとさぁ~、ママが困ってるのわからないの? ニャン太がそこにいるとマウスが使えないんだけどっ!


                              でぇ~~ん!!
e0035711_19203688.jpg

マウスだってお尻にめり込んじゃって可哀想でしょっ!! <(`^´)>

生意気盛りな子供にやり込められそうになった親が良く使う手『話のすり替え』を、猫の飼い主も使わざるを得ない今日この頃なのであった。(-_-;)


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-02-23 19:57