~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
猫にとって不都合な真実
2011年 02月 24日 |
なにやらニャン太が浮かぬ顔でこちらの様子をうかがっています。

e0035711_22285935.jpg

多分、その理由はこれが原因。
カカオの産地や品種、製法などを吟味しているチョコレートショップ『オリジンーヌ・カカオ』のチョコレートケーキ、メルベイユ。
バレンタインデーにDに何も用意してなくて、その翌日から出張に行ってしまったので今頃になってしまったのです。
e0035711_22292063.jpg


                         ボクにはくれにゃいんですか?
e0035711_22293714.jpg

残念ながら、チョコレートは猫にはとっても危険な食べ物なんだよ。
ママ達はニャン太のことを思って敢えて与えないんだよ。
e0035711_22294534.jpg


                         昨日は大人の都合、今日は人間の都合ですか?
e0035711_22295483.jpg

おや!? ニャン太から邪悪なオーラが~~!!?? ヾ(;゚皿゚)ノヒィィィ・・

食べ物の恨みって恐ろしいですね。 人間にしろ猫にしろ。。。
でも、本当にチョコは危険なんだもの。 許してね、ニャン太。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-02-24 22:58