~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
小姑的猫
2011年 02月 26日 |
                         ぬんっ! 
e0035711_9521455.jpg

いきなりどうしたんですか? お顔がピンボケになってますよ。


                         ママ、これは何ですか?
e0035711_9522663.jpg

何ですか?って、電話のモニターとでもいうのかな?


                         そういうことではなくて、ホコリだらけだと言ってるんです!  バンッ!! 
e0035711_9523720.jpg


                         ここをどきますから、ちゃんと掃除して下さい。  ひょいっ
e0035711_9524623.jpg


                         しっかり拭いて下さいにゃ。  じーーーっ
e0035711_953854.jpg


                         ・・・ったく。 写真ばかり撮ってないでホコリを取るのが主婦の役目です!!
e0035711_9562529.jpg

なんだか小姑のようになったニャン太です。( ̄▽ ̄;)
もしかして…、連日の食べ物の恨みを晴らしているつもりかな? ( ´艸`)ムププ


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-02-26 10:34