~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
猫を羨ましく感じた朝
2011年 02月 27日 |
今日は東京マラソンだったんですね。
上々の天気でランナーにとって走りやすい環境になったのかな?
この時間は既にゴールした選手もたくさんいるみたいですが、まだまだランニング中の方たちも大勢いらっしゃるんでしょうね。
頑張って下さ~い!!


さて、こちらはマラソンはおろかスポーツとは無縁のお方、ニャン太です。
毎日が日曜日のようなニャン太ですが、正真正銘日曜朝のニャン太。

どーってことない写真なんですが、ワンコのカートの上に乗せたクッション、さらにその上にワンコのフリースを置いてあるところでくつろいでいます。
e0035711_12465095.jpg


                        またカメラですか?
e0035711_12465968.jpg

モデルがいいと撮り甲斐があるのよ~。

                         にゃんでこうも毎日・・・
e0035711_13365055.jpg


                        くつろぎタイムが台無しです。  ムスッ!
e0035711_12471215.jpg


                   ママのブログのためににゃんでボクが犠牲にならなきゃいけにゃいんだ!?  おやつだってもらえないのに。。。
e0035711_12472144.jpg

と、今日も不満そうな表情です。^^;

下からカメラを構えることで立場が上だと勘違いさせているかもしれないと思い、立ちあがって上からニャン太を撮ってみました。
そうしたら、ボケちゃったけど天使の輪をうっすら撮ることができました。^^
e0035711_12472864.jpg

ニャン太がうちに来てから3年半が経とうとしていますが、一度もシャンプーしたことがありません。
なのにちっとも臭くないし、毛づくろいも熱心ではないのに地肌も真っ白なまま。
見た目がきれいなだけで実際はどうなのかわかりませんが、ニャン太が羨ましい。
私は風呂嫌いというか、お風呂に入るまでが面倒臭くて嫌いなタチなので本当に羨ましい。
そんなことを感じた日曜の朝でした。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-02-27 13:26