~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
抱っこもパパラッチも嫌いです!
2011年 02月 27日 |
写真の整理してスッキリしたからまた写真撮らせて~と、カメラを向けると・・・


                         またですか?
e0035711_2111754.jpg


                         もういい加減にして下さい・・・
e0035711_21111779.jpg

パパラッチが過ぎたようです。^^;
ということで、今日は3回目のup。


今日はデジカメとケータイに撮りためた写真をフラッシュメモリーに移し替えました。
ケータイは容量が残り少なくなってたから、これで安心して写真も動画も撮ることができるぞっ。(*^^)v
データが多いとパソコンに取り込む際に時間もそれなりにかかっていたので、これで少し楽になるかも。
あと、Dのデジタルフォトフレーム用にワンコの写真や動画を別のフラッシュメモリーにコピーもしました。
たくさんある写真の中からワンコの写っているのを選ぶのに、ひとつひとつクリックしてたら人差し指が痛くなってしまった。(>_<)
考えたらフォルダごとコピーして選別はDにしてもらえば良かったのに、気付くのが遅過ぎた。(-_-;)

それと、各種ソーシャルネットワークボタンの設置ができるというお知らせを読んで、意味もわからず5種類全て表示させるようにしてみました。
右下の5つ横に並んだボタンがそれです。
左から『topsy リツイートボタン』『mixi イイネ!』『はてなブックマーク』『twitter』『facebook like(いいね!)ボタン』のようです。

で、設置作業を済ませてブログを開いてみたら何もしていないのに、『topsy リツイートボタン』と『twitter』のところに数字が出ていた。
かなり古い記事にも数字が表示されていたりして、どういう事なんだろうか?
取り敢えず害は無いと思うので、表示を続けてみようと思います。^^;


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-02-27 21:51