~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
足ワザを駆使する猫
2011年 02月 28日 |
今日で2月も終わりというのに、みぞれが降ったりして真冬に舞い戻ってしまいましたね。
まだまだ寒い日が続きそうです。((+_+))

さて、ニャン太は新たなお気に入りスポットを開拓しました。


                         こんばんは。 ここは、にゃかにゃか居心地いいです
e0035711_19393490.jpg

ニャン太の新お気に入りスポットはゴミ箱(フタ付き)の上です。^^;
乗っていても問題無かったのですが、私がカメラを取り出したら案の定立ち退いてしまいました。

で、次に移動したのはファンヒーターの上。(-_-;)

                         にゃにかご不満でも?
e0035711_19395812.jpg

スイッチに半分手をかけ私を脅します。

                         これ以上写真撮るなら押しちゃうですよっ!
e0035711_19402217.jpg

ところが、「ごはんにする?」と聞いたら・・・

                         はい、食べます。               ビニョ~~ン!!
e0035711_19403222.jpg

すんなり降りてくれました。
しかし、後ろ足でスイッチをしっかり踏みしめてくれましたとさ…。 (-"-) ヤレヤレ


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-02-28 20:51