~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
忍び寄る猫の恐怖!?  その3
2011年 03月 02日 |
恐怖シリーズ!? 第3弾でございます。

その後もまったりと眠り続けるニャン太に気を許していると・・・
e0035711_11555464.jpg

いつの間にかキーボード全体を豊満なボディで包み込み・・・  (ピンボケですみません^^;)

                         すっぽり
e0035711_1156457.jpg

その後、向きを変え・・・

                         ふむふむ
e0035711_11561582.jpg

                         なるほど
e0035711_11563069.jpg

                         ここは、ボクの領土です!!
e0035711_11564086.jpg

ひぇ~! キーボードを乗っ取られました。ヾ(;゚皿゚)ノ
しかも、モニターを押し倒し領土拡大を謀ろうとしている魂胆が見え見えです。

ニャン太にパソコンは無用の長物。
しかし、手のひらを乗せてみると・・・

ふむふむ、なるほど。 暖かかったんだね。
モデムに続く第2の湯たんぽを探し当てたニャン太に気づきました。
なんて賢いニャン太!! 甘い飼い主は感動すら覚えたのでした。
だけどね、パソコン壊れたら本当に困るからもう乗らないでね!!

ということで、恐怖シリーズ!?と銘打った割にはあっけない結末となりましたが、パソコンを壊される恐怖はご想像に難くないでしょう?(^_^;)


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-03-02 12:48