~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
領土化計画失敗・・・
2011年 03月 03日 |
パソコン領土化に成功したニャン太は、新天地を求めて旅に出ました。


                         ここは領土化するに相応しいかにゃ?  何だか懐かしいニオイがするぞ・・・
e0035711_21281774.jpg

懐かしいニオイの元は、ニャン太のキャリーバッグです。


                         見晴らしはいいけど、奥行きがないのが難点か・・・
e0035711_2128283.jpg

実際の高さがわかり辛い写真ですが、1メートルちょっとある棚の上に靴箱3つ重ねた上にニャン太はいます。
いつものくつろぎ場所であるカートの上から飛び乗ってしまったのです。


                         簡単に手に入ったものの、狭いし難点だらけだにゃ
e0035711_21283888.jpg


                              ・・・
e0035711_21284844.jpg

最大の難点は、一人では降りられないことでしょう。(-_-;)

ミャ~ミャ~鳴いて助けを求める姿は領主としてカッコ悪いから、そこは諦めた方が良さそうですね。^^


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-03-03 22:05