~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
汚名返上に燃える猫
2011年 03月 04日 |
昨日は無様な姿を暴露されてしまったので、汚名返上すべくニャン太はパソコン脇で待機しています。

e0035711_98699.jpg


                         さあ、早く指示を出して下さい
e0035711_982893.jpg

いえ、あの、何もしていただくことは・・・


                         ここを叩けばいいですか?  バシッ!!
e0035711_98187.jpg

何もしないでいいですから、じっとしてて下さい。(~_~;)


                         じゃあ、モニターが倒れないように支えてあげるです
e0035711_984165.jpg

ん・・・? 寝てるんじゃないですか?

e0035711_985246.jpg


                         失礼なっ! 寝てなどいませんっ!!     バンッ!!
e0035711_99453.jpg


                         そんなこと言うならモニター閉じますよっ!
e0035711_991517.jpg

勝手に閉じられては困るんですけど・・・ (;一_一)


                         今日はもう使わせません!!  お手伝いも終了です
e0035711_992326.jpg

お手伝いって・・・!? 単に邪魔してただけじゃ??? (-_-;)


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-03-04 09:38