~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
そこに山がある限り!? 挑戦し続ける猫
2011年 03月 05日 |
なんだか勝ち誇ったような? 何かをやり遂げた後のような?表情のニャン太ですが・・・


                         オレは登頂に成功したんだっ!
e0035711_23525613.jpg

しかし、その実態は・・・?
時間を巻き戻して見てみましょう。


                         あっ、おとといの晩に領土化しようとした時のニオイがするぞっ
e0035711_23533673.jpg



                         懐かしいニオイがするのはいいけれど・・・
e0035711_23532797.jpg



                         ここは一体どこにゃんだ?                         
e0035711_23531521.jpg

なんだか体がこわばっていますよねぇ?


                         やたら高いところに来てしまった気がする・・・
e0035711_2353691.jpg

そして、先頭の写真に戻ります。
つまり、今日も飛び乗ったはいいけれど・・・なのでした。

『開き直る』ことを学習した夜でもありました。
『現実逃避』ともいうかな? (^_^;)


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-03-05 00:24