~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
悩ましい週末を過ごす猫
2011年 03月 07日 |
これは昨日のニャン太。
週末はDの抱っこ攻撃デー。 (ニャン太受難の週末ともいう!?)


                         もう、観念してます・・・
e0035711_20242650.jpg


この後、映画を観に出掛けました。
クリント・イーストウッド監督、マット・デイモン主演の『HEREAFTER』。
e0035711_21182910.jpg

うーん、観ていて飽きることはなかったけど、最後はこれで終わりですか(途中にもあったな・・・)的な気持ちに。
音楽は良かったです。^^
e0035711_21183941.jpg

この男の子(実際には双子の兄弟が入れ替わりで演じていたようです)、なかなか良かったな。
それ以上の感想はシロウトなので控えとこう・・・。


ニャン太は私達の留守中、本来の休日を過ごしていたようです。
これはイメージ画像です。^^
e0035711_21481728.jpg

私達が帰宅すると玄関で出迎えてくれました。
抱っこを選ぶかお留守番を選ぶか、ニャン太にとっては悩ましい週末かもしれません。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-03-07 21:54