~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
不敵に笑う猫
2011年 03月 10日 |
昨日、ニャン太の七変化に採用するか迷った末に載せなかった写真。
『不敵な笑みを浮かべるニャン太』です。

                              フッ・・・
e0035711_23474430.jpg

この笑みの意味するものは・・・?
過去に遡ってご説明しましょう。


いつもなら高い所に登ると、

                         ハッ! また登ってしまった・・・
e0035711_23475640.jpg

すぐに後悔し、

                         どうにか降りる方法を考えにゃければ・・・
e0035711_23481521.jpg

そして辺りを見回し・・・

                         これは命綱では?
e0035711_23482413.jpg

すると、必死の形相で・・・

                         早く寄こしなさいってばっ!!
e0035711_23483481.jpg

こうやって必死に助けを求めるのが今までのパターンだったのですが・・・

本日、あの不敵な笑みの意味がわかったのです。
もう一度先頭の写真を貼っちゃいますが、『フッ・・・』の後には続く言葉がありまして、


                          オレはもう助けを求めにゃくてもやっていけるぜっ・・・
e0035711_0132549.jpg

そうなんです。
決定的瞬間は見逃したのですが、ニャン太は独りで降りることに成功したのでした。
今のところ一回だけですが、変に自信をつけられると危険ですね。。。
対策を考えよう。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-03-10 23:59