~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ご心配お掛けしました。<(_ _)>
2011年 03月 13日 |
節電が叫ばれている中、申し訳ございません。
前回の記事でDが帰宅難民になっていると書いたままで、心配下さってる方がいらっしゃるかと思い、その後のご報告をしなければとパソコンに向かっております。

Dは11日22時過ぎに無事に帰宅致しました。
ご心配お掛けする内容になってしまいましたこと反省しております。
私自身はちっとも心配していなかったもので。(もちろん、Dの行動力を信じているという意味で ← ということにしておく^^)

狭い範囲ではございますが、友人知人の無事も確認出来ましたし、我が家では日常生活に支障を来す状況には陥らずに済んでおります。

一番恐いのは冷静さを欠いた行動に巻き込まれること。
そそっかしい私が言うのも変ですがね。^^;
いや、そそっかしいからこそです!!
見聞きする情報も、しっかり見極めて行動したいと思います。


                         ボクはいつだって冷静だよ
e0035711_22123379.jpg

ん? まあ、そういうことにしといてあげるよ。 びびりニャン太君。^^


                   ◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇


次回更新は来週末を予定しております。 またお立ち寄りいただければ嬉しいです。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-03-13 23:19