~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
取扱注意は猫のみに非ず
2011年 03月 31日 |
                        ママ、なんか良からぬことを企んでない?
e0035711_20481666.jpg

何をおっしゃるニャン太さん。
最近は『へっぴり』写真ばかりだったから、凛々しい姿を撮って名誉挽回させてあげようとシャッターチャンスを狙っているのですよっ。
でも、結果としてオマヌケが露呈するような写真しか撮れないのはどうしてでしょうかねぇ。。。


                         アンガ アンガ・・・
e0035711_20482886.jpg

猫じゃらしの扱い方間違ってない?



さてさて、一昨日のことになりますが、ひょんなことから明治神宮へ。
これといった目的はなかったのですが、しっかり(ちゃっかり?)『清正井』に立ち寄り写真を撮りました。

平日だからなのか、パワースポットブームが落ち着き始めたからなのか、井戸の周辺には10人もいませんでした。
その場に居合わせた全員が譲り合いの精神で、順番にパシャリパシャリ。
なので計3枚も。
e0035711_20485213.jpg

こちらは井戸に太陽の光が差しているところ。
御利益倍増?などと不埒な考えがよぎる私には、やっぱり良いことないかしら?^^;
e0035711_20491346.jpg

太陽の光が映り込む写真が撮れるのは1日のうちでも限られているそうです。
その場に居合わせたご婦人が親切に教えて下さいました。
※この日は3月29日で14時15分頃撮影。
e0035711_20492328.jpg


日々の災害報道に無力さが募るばかり。
被害を被ったわけでもないのに、こんな気持ちじゃいかんいかん。
信心深くもないのに井戸の写真撮って他力本願は都合良すぎたな。 反省。

でも、この写真で元気が出る人がいたら、それはそれで嬉しい。^^


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-03-31 23:59