~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
錯覚しないために
2011年 04月 07日 |
                         う~む、これは由々しき状況・・・
e0035711_21554567.jpg


                         ママ~、4月に入って一度も更新してないよ
e0035711_21555648.jpg


地震からもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますね。
テレビの震災報道は激減し、家の中で過ごす分には日常が戻ったかのように錯覚してしまいます。

節電のつもりで更新を減らしていましたが、前にも書いたように結局は毎日パソコンを開く日々。
偽善者になった気にもなってしまい精神衛生上よろしくない・・・。
であるならば、更新することで『震災を忘れてはいけない』と、自分を戒める方向に気持ちを切り替えました。


                         よくわからないけど通常営業再開だそうです
e0035711_2156484.jpg


                         ということで、今後ともよろしくお願いいたします
e0035711_2156138.jpg

ニャン太的最敬礼のつもりで『お股メンテ』写真を使うという不謹慎な私を笑って許して下さいませ。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-04-07 22:36