~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
疑惑のヘアスタイルと暴露
2011年 06月 10日 |
ニャン太の寝姿を見ていて、ふと、日光東照宮の眠り猫がどんな寝姿だったか気になった。

e0035711_22583736.jpg

そこで、『東照宮 眠り猫』でググってみた。
やっぱ全然違うか~、ま、どうでも良かったんだけどさ…なんて思いながら眺めているうちに、なんとなく違和感というか不自然さを感じた。

何が変なのかな?と、じーーーっと見て、わかった!!
日光の猫さんの頭頂部の髪が不自然なのです。
平べったい「あんこ」を載せたようなヘアスタイルなのですよ。
人間で言ったら、ヅラ疑惑!?的な。

確認したい方は、画像検索してみて下さいね。(リンクを張ったのですが、時間が経ってから確認したら全然違う画像になっていたので…)
疑惑のヘアスタイルに目が釘付けになるかも?


一方、ニャン太の鼻の頭の上がちょっぴり白いのは、正真正銘のハゲ・・・です。
e0035711_2352093.jpg

ニャン太のこの口元が大好き053.gifと書くつもりで用意した写真ですが、話の流れからついつい秘密をバラしてしまいました。(^_^;)


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-06-10 23:40