~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
遠慮し続ける猫
2011年 06月 11日 |
シーズンを問わずニャン太が良くいる場所のひとつに、爪とぎの上があります。

私達が奥の部屋で食事をしている間は、大抵ここにいます。
少し離れたところで様子を窺っている感じ。


                         今日のおかずはにゃんだろう?
e0035711_2114456.jpg

かつて私達が食事中、おこぼれにあずかろうとワンコが足元で待機していたのを思い出します。
ワンコに遠慮がちだったニャン太は、当時から食事中にはどこかに行ってたっけ。
そうか! その習慣が今でも続いているってわけか。


                         ワンコ姉さんは、あさましかったにゃぁ~
e0035711_21145528.jpg

だったら、もう遠慮することはないんだから、こっちへ来ればいいのに。


                         お世辞にもママの料理は美味しそうとはいえにゃいから、遠慮しつづけます・・・
e0035711_2115373.jpg

痛いところを突かれました。(>_<)
食事中にそばで一緒に過ごしてくれることは、一生なさそうです。。。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-06-11 21:50