~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
嗚呼 勘違い・・・な、猫
2011年 06月 12日 |
人間の食事中、爪とぎの上で過ごすことが多いというニャン太の話を前回しましたが…。


                         それが、にゃにか?
e0035711_22224453.jpg

私がパソコンを使おうとすると、ここにいることが多いのです。 イスの上。


                         ド・デ~~ン
e0035711_22225233.jpg

時に、北島のサブちゃんのような鼻を見せ・・・


                         よさく~♪ よ~さ~く~~♫   
e0035711_2223276.jpg

時に、元横綱朝青龍のような顔つきをし・・・


                         ごっつぁんです!!
e0035711_22231134.jpg

私がイスに座るのを、パソコンを使おうとするのを、阻止します。


                         失礼にゃ!! ボクは猫界の福山雅治と呼ばれる男です。
e0035711_22232159.jpg

おっと、猫パンチが飛んできそうです。w|;゚ロ゚|w

そうね、そうね、福山雅治ね。
思うのは自由だし、そういうことにしときましょ。 (-m-)ぷぷっ


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-06-12 22:56