~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
袋の魅力には勝てない猫
2011年 06月 15日 |
昨日、ニャン太に「もてあそばれている」と言われてしまいました。
お詫びのしるしに新しい遊び道具(別名をワナともいう)を提供して差し上げました。

さっそくニャン太がやって来ました。


                         にゃんだかアヤシイです・・・
e0035711_22431418.jpg

怪しんだわりには、すぐに掛かる。

                         ずぼっ!!
e0035711_22432266.jpg

怪しんだわりには、すぐに馴染む。

                         すっぽり・・・
e0035711_22433033.jpg

沽券に関わると思ったのか、一応パンチを繰り出す。


                         騙されませんよ。 とりゃーっ!!!
e0035711_22434023.jpg

しかし、居心地の良さに握りこぶしの力も弱まる。


                         とりゃ・・・
e0035711_22434872.jpg

ようやく写真を撮られていることに気づき、我に返る。


                         ビニールで遊ぶのは危険だよ。 良い子のみんなはマネしないでねっ!!
e0035711_2244761.jpg

説得力に欠ける気がしないでもないですが、今日もご協力ありがとう~。^^


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-06-15 23:32