~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
忘れた頃にやって来るもの
2011年 06月 19日 |
本日、届き物がありまして、


                         これは何ですか?
e0035711_2239792.jpg

パパの実家からお水が送られて来たんだよ。


                         ボクも飲んでいいの?
e0035711_22391552.jpg

もちろん、飲んでいいよ。


                         でも・・・、ボクは箱の方がいいにゃ。
e0035711_22392612.jpg

そう言うと思ってたよ。^^


                         早く空っぽににゃらないかにゃ~。
e0035711_22393693.jpg

原発事故のあと、東京の水が放射能で汚染されたというニュースを見て、Dの母が3月中に手配してくれたものなのですが、届いたのは今日でした。
当初は日本中でペットボトルの水が無くなる状況だったので、遅れているんだろうなと思いましたが、そのうち義母の方を心配しましたよ、いろんな意味で。^^;

殆ど忘れかけていたら、百年前の水が3ケ月かけて我が家に到着。
それにしても百年後、日本の水はどうなっているんでしょう…。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-06-19 23:37