~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
クールビズの似合う猫?
2011年 06月 22日 |
今日は夏至だったそうですが、そのせいかどうかはわからないけど、暑かった~。(*´ο`*)=3
いや、夜になっても暑いままだ。。。。

クーラー嫌いの私にニャン太を付き合わせてしまったのですが、日中は玄関のたたきで横たわったりして暑さしのぎをしてくれてました。
しかし、夜になっても気温が下がらないのは可哀想。
ということで、遅まきながらクールビズ。


                         今さら暑さ対策!? しかも、硬いし・・・
e0035711_22495584.jpg

クールな感想ありがとね。^^;

冷凍庫に大量ストックしてある保冷剤をバンダナにくるんで、ニャン太に提供しました。
時間と共に柔らかくなるから、しばしの辛抱ですよ。
それより、良く見えるように上を向いて下さいな。


                         こんな感じ?
e0035711_2250414.jpg

ちょっとめくれちゃったけど、ご愛嬌ってことで。^^;
ふだん首輪をしないニャン太だけど、エリザベスカラーを長期間付けてた経験からか、特にはずそうともせずに受け入れてくれました。

そして、定番のクッションへ移動。
今夜も隣のチェストにアゴのせです。


                         う・・・、ちょっと硬いけど
e0035711_22502627.jpg


                         ひんやりして来た・・・
e0035711_22503739.jpg


                         こうすると、腕もひんやり~
e0035711_22504695.jpg

どうやら気に入ってくれたようです。^^


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-06-22 23:38