~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
『銘菓 ニャン太の宝玉』に、新バージョン登場!!
2011年 06月 24日 |
今夜は、以前ご紹介した『銘菓 ニャン太の宝玉』の新バージョンの告知です。

今日で真夏日が3日連続になったとのこと。
まだ6月というのに、この先どうなってしまうんでしょう?って気になりますが、ここ数年は6月から真夏の暑さに悩まされているんですよね。。。

さてさて、『銘菓 ニャン太の宝玉』の話でしたね。
この殺猫的?な暑さからニャン太を救うため、ファーミネーターに登場願いました。
そして、またまた作ったのでありますよ~、『銘菓 ニャン太の宝玉』(別名:毛玉団子ともいいますが…)

今回は大量に材料を調達することができまして、出来高は5つ。
そこで、可愛いウサちゃん付きのカゴに入れて売り出すことを思いつきました。


                         『銘菓 ニャン太の宝玉』 5つ入り(カゴ付き)  価格未定
e0035711_2020530.jpg

ひと月に1度作れるかどうかの超レア物です。
価格もどうしようか迷っているところ。
こうなったら、オークション制にでもしましょうか。
ニャン太が、まさに身を削り丹精込めて作り上げられた銘菓に、いったいいくらの値が付くかっ!!!
・・・それよりも、入札されない場合を心配する方が先か。 チ~ン・・・ ^^;


さてさて、ニャン太の写真も載せないといけませんね。
ファーミネーター使用後のすっきりボディをお見せしたいところですが、使用前の写真となってしまいました。
最近は、暑さで横わる姿ばかりが目につき、必然的にそんな写真が溜まる一方。
ということで、ニャン太の寝姿6連発~!! です。


まずは、脱力系。
e0035711_20385888.jpg



そして、すやすや系。
e0035711_20392767.jpg



こちらは、苦悶系。 ( ↓ ↓ ↓ 口元に注目 ↓ ↓ ↓ )
e0035711_20395282.jpg



これは・・・夢の中で踊ってる?系。(ちょっと苦しいネーミング)
e0035711_2040399.jpg



極め付け!?  『安眠妨害ですよっ!!』 系。
e0035711_20411936.jpg



そして、寝返りを打たれるの巻・・・系?  ^^;
e0035711_20422779.jpg

いかがでしたでしょうか?

今後もこんな写真が多くなりそうな見通しに、軽く眩暈がするようなしないような?
単に暑さからくる眩暈!? (@_@;)


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-06-24 21:39