~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
代わり映えしない男のわけ
2011年 06月 25日 |
昨日、似たり寄ったりの写真ばかりになりそうと書きましたが、まさに予感的中!?

これらは、昨夜ブログをupした後に撮ったものなんですが、同じ写真なんじゃないかというくらい、代り映えがしません。
ただ、いつもならボディはクッションの上にあるのに、この時は全身をチェストの上に移していました。



                         もう、暑さに耐えられません・・・
e0035711_22465467.jpg



                         動きたくても、動けません・・・
e0035711_2247234.jpg



                         ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ 
e0035711_22471098.jpg

日中の暑さに体力を使い切ってしまったようです。
3日連続で真夏日でしたから、扇風機と保冷剤入り首輪だけでは限界だったのかもしれません。
昨日は食欲も減退気味で、朝と夜、ようやく食べ終わったかと思うと、しばらくして吐き戻してしまったりもしていたのです。

先日、ネットでクールマットを発注したのですが、注文が殺到していて出荷に時間が掛かるとの返事がありました。
届くまでの間、無理をさせないようクーラーも要所要所で使う事に決めました。(首輪をしていないのはクーラーを入れたからなんです)
マットちゃん、ニャン太のために早く我が家にやって来て~~!!


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-06-25 23:37