~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
代わり映えしない男のままなので、オマケつき
2011年 06月 26日 |
今日はようやく猛暑が去って過ごしやすい1日となりました。
涼しかった。 うっかり薄着でいたら寒くなってしまったくらい。

さて、ニャン太はどうどうだったのでしょう。



                         ボクも涼しくって心地良く過ごせたよ
e0035711_20571365.jpg

浮かない顔してるから、てっきり疲れがまだ残っているのかと思ったよ。
心地良かったのなら良かった。^^
ところで、またママのマフラーでもみちゅぱした?


                         「もみちゅぱ」って何ですか?  失礼ですね!
e0035711_20572218.jpg

「失礼ですね!」ってことは「もみちゅぱ」が何であるかを知っているんじゃないですか?


                         うぐっ・・・
e0035711_20573299.jpg

フフフ・・・。
その詰まりようは、図星ですね?


                         「もみちゅぱ」は知っていましたが、断じてもみちゅぱなんてしていませんっ!!
e0035711_20574169.jpg

まあまあ、そうムキになるほどの話ではないですからっ。
でも、なんでマフラーが床にでろ~んと落ちているんでしょうかね?


                         知らにゃい。。。
e0035711_20574949.jpg

ボクを疑ってる皆さんへ。
今日は寒いくらいだったってママは言ってたじゃにゃい?
本当は、ママが寒くて首に巻いていたのをほったらかしにしてるだけにゃんだよ。
しかも、ボクのせいにしようといているんだ。
ヒドイ話だよね?



なんだか小さな声でブツブツ言うのが聞こえてくるんだけど、気のせいかしら?
ところで、今日も代り映えのしない写真となってしまったので、Dの出張土産をご紹介させていただきます。

白毛のスタンダードプードルです。
前面からと、
e0035711_23211435.jpg

後ろ側からも。
e0035711_23212519.jpg

エッ!? 出張先から犬を連れ帰ったの?・・・って、そうだったら嬉しいんですけどね。
「出張土産」=「犬の写真」という事です。

台湾の「そごう」の入り口付近にいたので撮ったって話ですが、デパートに行ったのに写真以外のお土産がひとつも無かったのはなぜでしょうねぇ?
どう思います?

・・・でもまあ、どちら側から先に撮ったのかわかりませんが、前と後ろから撮ってくれた事には感謝しなくちゃですね。^^


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-06-26 23:35