~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
証拠写真あります!
2011年 06月 27日 |
お休み中のところスミマセン!


                         何でぇい?
e0035711_22524968.jpg

捜査にご協力願いたいんですがっ。


                         アッシは何も悪いことなんざ、してないですぜ。
e0035711_22525732.jpg

一応どなたにも伺ってますので、見て下さい。
この写真の猫に見覚えはありませんか?
衛星カメラが捉えた画像なんですけどね。

e0035711_22531345.jpg

こっちは、たままた通りかかった一般人が撮った写真なんですよ。
衛星カメラの画像と同じ猫だってことまでは調べ上げたんですけどねぇ。

e0035711_22532055.jpg



                       何でぇい、オレにそっくりの猫じゃねぇかい? もみちゅぱなんかしやがってぇい!!
e0035711_2253515.jpg

ってか、おたくでしょ?

そうして、ニャン太親分はしょっ引かれて行ったのでした。
めでたし、めでたし。^^


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-06-27 23:11