~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ペット用クールマットは飼い主にも有効
2011年 06月 28日 |
                         ん? いつもと違う感触・・・
e0035711_2153554.jpg



                         硬くなってる・・・
e0035711_21544255.jpg



                         ママの足臭さもしない・・・   くんか くんか
e0035711_21545572.jpg



                         一体これはどういう事ですか?
e0035711_21551638.jpg

そんな怒った顔しないでよぉ~。
ニャン太にひんやり気持ち良くなってもらうために置いたクールマットですよ。


                         そういう事だったのか・・・ ホントだ ひんやりして気持ちいぃ~ ふふ
e0035711_21565385.jpg

先週半ばにネットで注文したクールマットが、今日やっと届きました。

私が机に向かっていると足元でくつろぐ事が多いニャン太ですが、そこはカーペットの上。
見るからに暑苦しそうだったので設置場所をここに決めました。

無理矢理乗せて恐怖心を与えてはいけないと思い、自然に乗るのを待っていました。
なかなかやって来てくれなかったのですが、そこはガマンガマンです。
ようやくやって来て1歩足を踏み入れた途端、びっくりして足をひょいっと持ち上げましたが、そろりそろりと全身を乗り入れました。
最初はお座り状態だったのですが、そのうちコロンと横になったらひんやりする事に気付いたようです。

とはいえ、あっちこっち場所を変えてくつろぐスタイルは今までと変わりませんでした。
設置場所を机の下に決めたのは、ニャン太が使ってない時に私の足を乗せよう! という腹積もりもあったから。
その作戦も、取り敢えず成功。

しかし、ニャン太はその事に気付いていない。。。 (o ̄ー ̄o) ムフフ


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-06-28 23:21