~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ニャン太の天岩戸立てこもり事件
2011年 07月 04日 |
昨日、ボディがたるんでいると指摘されたニャン太。
それを否定するかのように、今日は狭苦しいところにこもっていました。


                         ボクはたるんでにゃんかいませんっ  こんな狭い場所も余裕です!
e0035711_23145874.jpg

強がってはいますが、よほどショックだったのかゴハンを少し残していました。
e0035711_23223510.jpg

はいはい、たるんでなんかいませんよね。
ちゃんとゴハン食べないと、もっとも~っと痩せてしまうよ。
そうしたら、ママ困っちゃうから出て来て下さい。


                         本当にそう思ってる?
e0035711_2323109.jpg

うぐっ・・・ ほ、本当だよ。
ニャン太はたるんでなんかいないから、安心してゴハンを食べて下さいな。
ちょっと太っているだけだよ・・・というのは心の中でつぶやくことにしました。^^


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-07-04 23:34