~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
無洗米5kgと人参2本
2011年 07月 07日 |
昨日収拾が付かなくなった写真をコンパクトに整理しました。


                         それは何ですか? ママの汚い膝が入り込んしまったの?
e0035711_2235544.jpg

まあ失礼な!!


                         汚い膝じゃなくて、人参のようですね?
e0035711_2237399.jpg

「汚い」は余計です!!
しかし、人参は正解です。
人参2本と5kg入りのお米ですよ。
これで何が出来るかわかる?


                         人参ゴハン・・・?   まずそう・・・   
e0035711_2237153.jpg


                         ブーーーッ!!

                         正解は、ニャン太の体重でした~!!
e0035711_22372483.jpg

いつの間にか5kg台に戻っていました。( ̄Д ̄;) ガーン
定期的に体重測定しようと反省。


                         ダイエットよりも、運動だよねっ (^_-)-☆
e0035711_22373473.jpg

さっそく体を捻って運動を始めたニャン太でありました。
しかし、食事の量も悟られない程度にちょっとずつ減らすのは言うまでもない。。。



↓ ↓ ↓ これは今日撮ったオマケです。↓ ↓ ↓
窓辺で寛いでたニャン太が降りようとした時に・・・


                              パーッ!!
e0035711_22374366.jpg

ヤモリを真似て、壁に手を張り付けて降りようとしたのかも???


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-07-07 23:26