~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
拗ねたニャン太と、動じないネコちゃん
2011年 07月 20日 |
こんばんは、ニャン太だよ。
相変わらずママは忙しいらしいんだ。
聞き分けのいい僕だってちょっぴり拗ねちゃうよ。
だから、ちょっと大きい声で鳴いてママを引きつけて、来たらサッと逃げちゃうんだ。
そうしたらママに写真を撮られちゃったよ。

それなのに、ひどいんだ!
ボクの写真は1枚だけで、あとはパパが銀座で撮って来た写真を載せるんだって!!
信じられる?

次は僕の写真をいっぱい載せるから我慢してねってママに言われて、ついついOKしちゃったんだ。。。
ママはボクのこと優しい良い子だねって言ってくれるけど、本当は気が弱いだけかも!?
今度同じようなことがあったら、キッパリNO! と言える男になるよ。
それで、ボクの写真をいっぱい載せてもらうからね!!


e0035711_22163627.jpg

はいはい、申し訳ありません。
次からはニャン太の写真をたくさん載せるようにするから、今度だけは許してね。

というわけで、Dが7月17日に銀座で撮って来た写真を3枚ほど使わせていただきます。<(_ _)>
銀座で買い物中に出逢ったそうなのですが、このネコちゃん、以前テレビに出ていたのを見た気がするのですが…。
どうやら子供が生まれたようです。

人垣が出来て写メを撮る人が大勢いたようですが、中には「暑いのに、動物虐待じゃないか?」という人もいたようで。
難しいところですね。

ニャン太を連れてお出掛け(特に旅行)したいとつねづね思っているけど、ちょっと難しいかな…。
大勢の人に囲まれても動じずにじっとしていられるネコちゃんが羨ましく思えます。

e0035711_22164419.jpg
e0035711_22165462.jpg
e0035711_2217336.jpg



PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-07-20 22:48