~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
ニャンニャンの日なのに、ぎうぎうで・・・
2011年 07月 22日 |
こんばんは、ニャン太だよ。
今日もママはぎうぎうなんだってさ。


e0035711_23232674.jpg


ヒドイことに、今日の写真は昨日のボツ写真らしいんだよ。

e0035711_2324998.jpg


もうモデルに協力してあげないからっ!!

e0035711_23242081.jpg

・・・っていう写真だって昨日のボツ写真にゃんだよ。
今日はニャンニャンの日だっていうのに、ヒドイ扱いだよね。。。
明日もボツ写真を使ったら爪で引っ掻いちゃおうと思うんだ。
それくらいのことしても、いいよね?


※ボツ写真があれば使いたいけど、無いから明日はちゃんと撮れたて写真使いまーす。^^;


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-07-22 23:40