~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
クールマット&フリース、日の目を見る
2011年 07月 23日 |
ここ数日、暑さが和らぎ過ごしやすかったですね。
そのせいなのか何なのか、玄関で暑さ凌ぎをしていたニャン太がクールマットに戻って来ました。
気持ち良さげに寝ていますよ。^^

e0035711_22173363.jpg


                         にゃに? 文句でもあるの?
e0035711_22175236.jpg

文句は無いけど、せっかく買ったクールマットが宝の持ち腐れ状態だったからね。
・・・にしても、フリースをそばに持って来てクールマットで寝ているのは暑いんだか寒いんだか???


                         余計なお世話です!
e0035711_2218134.jpg

ママは知ってますよっ!
そこで寝る前にフリースでもみちゅぱしてたんだよね~。^^
クールマットで寝るのも久し振りだし、もみちゅぱするのも久し振りなニャン太でした。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-07-23 22:38