~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
フレーメンしない猫の家庭環境
2011年 07月 24日 |
                         扇風機がほこりだらけだ。 ママったらまったく・・・
e0035711_229372.jpg


                         それはそうと、ボクも毛繕いしなくちゃっ!  んべんべ・・・
e0035711_2291249.jpg


                         ん!? もしかして、ボクの足臭い???
e0035711_229218.jpg

猫にはニオイに反応して唇を引き上げる『フレーメン反応』というのがあるというのを、ニャン太と暮らし始めてから知りました。
でも、私はニャン太のフレーメンを一度も目にしたことがありません。
それは、我が家にはキョーレツなニオイが無いっていう証明かしら?
だとしたら、扇風機がホコリだらけだって許されるんじゃないかと思うのであ~る。^^;


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-07-24 22:37