~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
猫には中味より外見が重要
2011年 07月 25日 |
ニャン太~、えらくふんぞり返ってるけど、イメージダウンになるんじゃない?


                         ボクは最高に嬉しい気分にゃんだよ
e0035711_20404162.jpg

何か良いことでもあったの?


                         パパがボクのためにお土産を買ってきてくれたんだっ!!
e0035711_20405143.jpg

もしかして出張土産のドライマンゴーのことかしら・・・。


                         パパ、ありがとう~! なかなかの歯ごたえだったにゃ。クフッ・・・
e0035711_20405973.jpg

まだ袋を開けてないのに、何で歯ごたえがわかるの?
・・・と思ったら、マンゴーの袋を齧っていたのでした。(-_-;)

                          ↓ ↓ ↓ で囲んだところにニャン太の歯型が。。。
e0035711_2041467.jpg

ニャン太~、袋を齧っていいのは中身を食べ終わってからだよ。


                         ボクのお土産なのに・・・、ボクのお土産なのに・・・
e0035711_20415348.jpg

今さらニャン太に「人間用のお土産」とは言えない雰囲気になってしまったのでありました。^^;
人間には中味が、ニャン太には外見が重要だったのね。


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-07-25 21:45