~♪~ワンコとニャン太のお気楽日記~♪~

仲が良いのか悪いのか?マイペースな2匹の日常♪
by ciel
Top
果実は寝て待て
2011年 07月 26日 |
このところ日中は暑さがぶり返してしまいましたが、夜は案外過ごしやすいですね。
ニャン太も気持ち良さそうに眠っています。


                         扇風機の汚れが・・・  ムニャムニャ・・・
e0035711_21383156.jpg

夢にまで扇風機が出てくるのかい?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ならばと扇風機をどけて差し上げたところ、ニャン太は目を覚ましてしまいました。


                         ムムッ!? 扇風機が消えている。 そして何かが・・・
e0035711_2138411.jpg

先々週、友人から軽井沢のお土産をいただいたので写真をと思いっていたのにバタバタして撮れずにいました。
ヨーグルトを買ってきたので、今日こそはと撮りました。
いちごと、キウイ・桃・洋ナシなどが入ったミックスのフルーツソースで~す。ヽ(^o^)丿
e0035711_21384967.jpg



                         どうせボクへのお土産じゃないんでしょ?
e0035711_21385838.jpg



                         プイッ・・・
e0035711_2139622.jpg

あらあら、そっぽを向いてしまいました。
そういえばニャン太はいちごが大好きなんだよねっ。
ちょっとだけなら食べさせてあげるから、拗ねたりしないでね。


                         むふっ。 ママってボクが拗ねたフリすると甘いんだよにゃ~ イチゴ♡イチゴ♡
e0035711_21391545.jpg

拗ねたフリだったのね。(-"-)
ミックスフルーツを先に開けたから、いちごソースは当分先になるというのも知らずに。。。 イヒヒ・・・


PitaPata Dog tickersPitaPata Cat tickers

PitaPata Dog tickers
[PR]
by magnog | 2011-07-26 22:36